ソラマメブログ

2009年06月28日

SLサーフィンってこんな感じ♪

SLサーフィンをするのには サーフボードが必要です (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

でも まぁ、サーフボードについては のちのちご紹介していきますface02


今日は、SLサーフィンがどんな雰囲気のものなのかをちょっとだけご紹介です♪

いや・・・言い訳じゃないっすけどぉ、自分で撮影しながらサーフィンするのは結構ムズィface07
試したことがある人ならわかるかもしれませんが・・・・・・・・・・・

背中に汗かきますよぉ``r(^^;)ポリポリ



先日、久々に動画撮ったんでUPしときますww
「ふ~~~ん」ってな具合で見てください・・・・ m(__)m



同じカテゴリー(Surfing)の記事画像
TSUNAMI BEACH
Tsunami Beach
New Wave 情報。。。。。
blog開設記念!SLサーフィン初心者講習会
同じカテゴリー(Surfing)の記事
 TSUNAMI BEACH (2010-02-28 18:45)
 Tsunami Beach (2009-08-02 15:53)
 New Wave 情報。。。。。 (2009-07-11 16:45)
 blog開設記念!SLサーフィン初心者講習会 (2009-06-28 17:03)

Posted by tsuyoshi Littlething at 10:18│Comments(0)Surfing
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。